アーカイブ

2005 年 4 月 のアーカイブ

復旧

2005 年 4 月 27 日 コメントはありません

ってことで minori復旧

カテゴリー: Linux, PC タグ: ,

業務連絡?

2005 年 4 月 26 日 コメントはありません

なんかminoriがとまってるっぽい?

カテゴリー: Linux タグ:

ThinkPad X41/X32

2005 年 4 月 19 日 コメントはありません

IBM ThinkPad X32/41が出た模様。

ビミョーー…..

カテゴリー: misc タグ:

Bitkeeper ステ

2005 年 4 月 14 日 コメントはありません

Linusがbkステ宣言とそれ以降の議論って意外と国内ではあんま話題になってないな。

カテゴリー: Linux タグ:

Debian Project Leader Election 2005 Results

2005 年 4 月 11 日 コメントはありません

The winner of the election is Branden Robinson.

少々意外な結果だったかな、何年ごしでの当選だろう。
口が悪いので若干心配だが、まぁだいじょうぶだろきっと。

しかし、それよりも non of above に大差で負けてるJonathan Waltherがすごいな(わら

カテゴリー: Debian タグ:

the debian project leader election 2005

2005 年 4 月 10 日 コメントはありません

いまごろ必死にplatform他いろいろ読んでvote done…

カテゴリー: Debian タグ:

fontconfig

2005 年 4 月 4 日 コメントはありません

そういえば、むとうさんにいつのまにかネタをふられていたのを思い出した。

結局、この話(このスレッド)のことだよなぁ、ってことで、こんな感じでfonts.confいじっとけばOK。

カテゴリー: Debian タグ:

ふぐぁ

2005 年 4 月 4 日 コメント 1 件

頭痛と腹痛が交互にやってきやがって、一睡もしてませんよ ;__;

カテゴリー: misc タグ:

えいぷりるふーる

2005 年 4 月 1 日 コメントはありません

4/1ネタ用にnozubon.jpを提案してかすかにウケタので実行しようかどうしようか悩み、あと1クリックでドメインとるところまできたが、もうこんな時間になってしまいさらにいまからネタ仕込んでると負けな気がするのでヤメ。

カテゴリー: misc タグ: