アーカイブ

2008 年 7 月 のアーカイブ

社会復帰

2008 年 7 月 7 日 コメント 2 件

ということで、いつまでもニートしてるわけにはいかないので(わら

今日からOSDN株式会社の社員になりました。

カテゴリー: misc タグ:

日本通運からの間違いFAX

2008 年 7 月 3 日 コメントはありません

あえて、社名を書こう。

どうも、家の電話番号 日本通運の営業所で以前つかわれてたもののようで 時々間違いFAXがやってくる、といっても 以前はそんなに頻繁にはなかったのだが、なぜかここのところ連チャンできてる 昨日1通、今朝は現時点で2通。

「社内連絡用のFAXの番号くらいちゃんと管理しろよ、迷惑だろ!」

ってのも言いたいが、

「思いっきり顧客情報が載ってるものがFAXされてきてるので、(携帯の番号とかも書かれちゃってるし)個人情報駄々漏れだぞ いいのか?」

とも言いたい。

とりあえず、ペリカン便等 金輪際 個人では使う気はまったくなくなったのは言うまでもないが、それはおいといて…さて、どうするのがいいかね これ。

追記: とりあえず、日通の問い合わせフォームから連絡を入れてみた。さて、どういう返事がくるか?

追記2: その営業所の方がお詫びにやってきました ^^;; 事務所全部に緊急に通達出したとかいうことなので、深追いはせず。

カテゴリー: misc タグ: , ,