アーカイブ

2010 年 4 月 のアーカイブ

強風に看板が…

2010 年 4 月 29 日 コメントはありません

家の目の前の交差点で警察が騒いでるので、なんだ? と思ったら 交差点にあった 7,8m四方くらいあったデカい看板が おそらく今日の強風で吹き飛ばされて エライことになっとりました(わら

カテゴリー: misc タグ: , , , , ,

keitairc 2.0rc1

2010 年 4 月 26 日 コメントはありません

keitairc の 2.0 Release Candidate 1 を出しました。

ここ参照

基本的にはbuildまわりをいじったのと、あとは主にiPhone向けUIのバグ修正のみです。

あと、このバージョンからiPhone以外のWebKitなブラウザを積んだ、いわゆるスマートフォン、要するに例えばGoogle Nexsus One だとか HTC Tatoo だとかでうごきます(この2つは動作報告アリ。あと動作確認できてないけど、HTC Desireとか たぶん Docomo の Xperiaでも動くんじゃねぇかと思うす。ただし、Xperiaみたいに古いAndoridを載せてる端末だと位置情報送信が動きません)

特に大きな問題がなければ、あとはドキュメントの更新をして2.0にする予定。

カテゴリー: opensource タグ: , , , , ,

そろそろ

2010 年 4 月 21 日 コメントはありません

はんずぼんの季節

カテゴリー: misc タグ: ,