アーカイブ

‘焼肉’ タグのついている投稿

たんきよ忘年会2009

2009 年 12 月 20 日 コメントはありません

昨日は、たんきよで毎年恒例の忘年会でした。

久しぶりの参加のひともちらほら、新しく参加の人も何人か。
うかいさんのおくさんに初めて会いましたが、なかなか面白い人でした。

その後、nnnの知ってる店に だいすけ、まくつ、nnn、ならき、オレという感じで移動して二次会?で終電前に解散。

これが終わると、なんだかようやく年末が近づいてきた気がします。

今年のしめ その2 〜 たんきよ

2007 年 12 月 29 日 コメント 2 件

「今年のしめ その2」ということで、毎年恒例のたんきよ忘年会。

気がつけば、20代一人もいねぇじゃんということで、としくったね…(わら
いやぁ〜、しかし楽しかった…

2007/12/28 たんきよ忘年会

毎年恒例たんきよ忘年会

2005 年 12 月 20 日 コメントはありません

毎年恒例のせつないたんきよ忘年会で肉食いまくってきました。ひさびさのたん塩うまかったっす。

みなさま 今年も一年おつかれさまでした。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , ,

たんきよ(焼きバナナ編)

2005 年 5 月 22 日 コメント 3 件

まくつせんせいうかいさんknokと久々にたん清

牛タンの品薄(つかほぼ品切れ)状態が続いている模様。ということで、その他をたらふく。

で、ママさんが「焼きバナナ」を強力にお薦めしてくるので、デザートに頼んでみる。
そうですか、やっぱり炭火で網で自分で焼くんですか…(わら



うまいはうまいんだけど、焼肉のあとのデザートとしてはちょっと重すぎかなぁ。
あと、焼くとかなり甘味が増すので満腹中枢が刺激されまくりになるので一本まるまる食うとそれだけで相当ハライッパイです ^^;;

カテゴリー: 未分類 タグ: , , ,