アーカイブ

‘google’ タグのついている投稿

keitairc Android 対応

2010 年 1 月 26 日 コメント 2 件

たくお先生の提案でkeitaircをいろいろ修正。

Android対応とかいうかWebkit使ったブラウザが載った各種モバイル端末でiPhone UIを出すようにした。

例えば、Google Nexus One では動いとるようです。

あと、しばらーーく動かなくなってた(というか、レイアウトの崩れで投稿ボタンが表示されずに押せなくなってるのでどーにもならなかった) iPhone UI の位置情報投稿機能も直した。

ついでなので、google map の URL を投げるボタンも追加。

むかしの

2008 年 6 月 19 日 コメント 4 件

「石川睦」でぐぐると、だいぶ前に載せられていた前の会社の社員紹介のページとか出てくる様子。

まぁ、それ自体 まだ見えてしまうのも どうかと思うのもあるけども…
そこに載せてある写真に写ってる人 4人中3人すでに居ないわけですが?…ってのが気になるな(わら

カテゴリー: misc タグ: , , ,