アーカイブ

‘twitter’ タグのついている投稿

debian mirror 関連のログを @debianmirrorjpへ

2011 年 11 月 19 日 コメントはありません

主にミラーの動作チェックのために 簡単なログを irc のとあるチャネルに流してたんだけど いろいろ都合が悪くなったので twitter の @debianmirrorjp へ流すように変更してみた(つもり)

カテゴリー: Debian, Linux, misc タグ: , ,

Wifi 体重計のtwitterへの通知を自前のに切り替え

2010 年 2 月 24 日 コメントはありません

Withings WiFi Body Scale の twitter への通知が、

  • キューイングしてるのか、通知を取りこぼすことはないけど、ものすごくあとになってからまとめてtweetされたりすることがある。
  • 固定メッセージは追加できるが、つぶやけるデータは体重(と目標値への差分)のみなので、いらないメッセージを削るとか体脂肪に関する数値をtweetできない

とかあって、ここしばらくたくおせんせいんところの、munotsumiくんにもtweetしてもらうようにしてたんだけど、まぁそのままなのもアレなので自前のものに置き換えてみた。

まぁ push notify 受けて、データとってtwitter APIで投げ込んでるだけ。

WordTwit

2010 年 1 月 13 日 コメントはありません

を入れてみた。

カテゴリー: wordpress タグ: , ,